大晦日
EOS60D
EF50/F1.8Ⅱ
1/100 F2.5

 このブログに訪れていただいた皆さま、本年は大変お世話になりました
みなさまのおかげで、またこの日を迎えることができました。ありがとうございます。

今年は私自身、転職という転機もあり、バタバタと忙しい年となりました。
なかなかブログも更新できず、せっかく見に来ていただいた皆さまには、
本当に申し訳なく思っています。

 年が明けると愚息の大学受験が本番となりますので、まだまだ予断を許さない
空気が続きますが、我が家のシャトルが安定飛行に入るまで、もう少し我慢かな
と思います。

 本年もここに訪れていただいた皆さまと、その周りのすべてのみなさまが
来年も良い年になりますようご祈念申し上げます。
どうか良い年をお迎えください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuni8686.blog9.fc2.com/tb.php/373-ee4e453c
