本日、本当に微々たる額ですが、義援金を振込みました。母親も代わりに振り込んで欲しいと
言うので、預かって振り込みさせていただきました。
被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。1日停電するだけで不便を感じてしまう私が
本当に情けなく思います。被災地のみなさん、負けないで、どうかがんばってください。
栃木県の私の家は、奇跡的にダメージはありませんでしたが、唯一悲しかったのは、水晶の
六角柱の天然石が、上から落ちてきたペン立て代わりにしていたカップに直撃され、先端が欠けて
しまいました(カップも割れましたが) たぶん身代わりになって部屋を守ってくれたのだと思います。


